FC2ブログ

もうすぐ新年ですね。

あと4日寝るとお正月。
でも今は冬期講習の真っ最中!
入試を目前に控えた受験生は作品制作と学科の勉強を真剣に向き合い取り組んでいますが、生真面目になってはいけません。
忘れてはいけないのは遊び心☆
デザインを生業にしていこうと考えている人間は物事に対して常にワクワクし、人を喜ばせようといった気持ちを持っていることが大切。

でも迫る入試!!
冬期講習会が終わったあとは、いよいよ始まる『入試直前講習会』
1月10日からのスタート!入試までのラストスパートです!
『入試直前講習会』では、多岐に渡るデザイン・工芸科の入試に対応するための完全個別対応のカリキュラムになります。
受験する大学や専攻に合わせて、そして高校生は学校の登校日にも合わせて授業の組み合わせが出来るので、効率的に入試対策が行えます。
30分でも無駄にしたくない、高校から直接来て1時間だけ制作したい、といったことでも対応できます。

冬期講習中に以下ような書類が配られますので1月10日までの間にしっかりと合格計画を練りましょう。
入試直前の徹底した対策課題制作は入試結果を大きく左右します。

12月ブログ_convert_20181228193619

※各自の入試が終了した時点からは『入試終了者課題』に切り替わり、各自のスキルアップの為のカリキュラムになります。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:アトリエ ヴィーナス
芸大・美大受験予備校&絵画教室です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR